2006年12月15日

PHP のマニュアル

最近、久々に PHP 使ってるんですが、PHP のマニュアルってホント親切で分かりやすい

文字セットについて再確認しようとざーっと読んだんですが、かの Javascript 仕様書との違いに涙が出そうになるw  いやぁ。ビバ! PHPユーザ会!

ん!?javascript 仕様書面倒じゃない?
そんな意見は無視で。私的に相性が合わないんすよ。なんでかなー。

それでもスクリプト自体は Javascript の方が面白い!これ断然!

あのいい加減さじゃなくってw   柔軟性がたまらん。prototypeってのもいい(ちゃんと理解してるか怪しいもんだが・・・)関数ですら単なる値!としていじくり倒せるのが楽しい。
でも、クロスでめちゃめちゃな所はちょっとキライw

ま、このカチっとしてない得体の知れない感じが、嫌いな人も多いんだろーなぁ。

結局、ドキュメントオブジェクトとの関連やコードの軽量化のためにあーなってるんだろうと推測しているんですけどね。
そんなのは、どーでもいい事です。楽しけりゃw

なんて言ってても、カチっとした所にくると、それはそれでホッとするのもまた事実。いやぁ。結局はどっちも楽しいんだろーなw。
posted by HiFa at 13:30 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>>> スパムコメントは消してますよん。 お互い無駄な労力は避けましょう。 <<<

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29672690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

